K様 アルトラパンご納車 2026.6.15 納車式 先日、アルトラパンをご納車させていただきました♪ 長らくお待たせいたしましたが、無事に車両のお引き渡しができ、嬉しく思っております。 これからも、K様のカーライフをサポートさせていただきますので、 末永くお付き合いくださいますよう、宜しくお願い申し上げます!